ハッピー家族に着付けしました!!

今日は朝から薫の様子がおかしかった、、、
熱がある、、、
体温を測ると38.7℃
すぐさま、病院へ、、、、
 
Gabi のお父さんとお母さんが付いて着てくれて、
とってもスムーズに内診が進む!!
 
どうやら、 ヘアカット中に髪が喉に刺さり、そこから喉が腫れだして、風邪をひいたらしい。 怖すぎるー!!!!先生とは、携帯の翻訳気を使い話した。 それを、お父さんやお母さん 林家ペーパーの様に写真を撮りまくる、、、 なんとも言えない面白い図!!!!お陰さまで薬も早く貰えて、
 
お家に帰りお母さんがフルーツを切ってくれた。
 
優しい〜(;_;)
本当にありがとうございました!!そして、薫は、体を休めた。 5時間ほど寝て、薫は大分回復していた。 そして、夕食時、花蓮の中でどうしても連れて行きたいレストランがあると言って、レストランに連れて行ってもらいました!! お店は、緑に囲まれた、とても雰囲気の良いお店だった。
 
中に入ると、たくさんの粘土細工がビッシリ並んでいる。
どれもこれもとても、クオリティーが高い!!
 
オーナーが日本に粘土細工アートの勉強をしていたらしい。
1つ1つ。 とても細いところまで、綺麗にできている。
 
どれもとても可愛い〜!!
 
そして、忘れてしまいそうだが、
ここはベジタリアン料理屋さん!! 見たことのない野菜がたくさんのでてきた!! どれもとても美味しい!!
 
皆んなのテンションも上がる♡
 
そして、この後、皆んな着物を着た事がなかったので、皆んなを着付けする事にした。ビックリするくらい台湾の人はテンションが高い!!笑笑 イヤ!!この家族は特別だぁ!!!笑笑
 
着付ける前から踊り始める!笑
 
着物を着せてる途中でも踊り出す!!
 
そして、全員着たらもう誰にも止められない!!
 
 
皆んなでたくさんの笑い、とてもいい時間だった!!
最後に記念撮影!!
 
今日もたくさん笑ったなぁ〜!!
 .

世界一周ブログランキングに参加中!!
1日1クリックして頂けたら順位が上がります。
ブログの応援宜しくお願いします(: D)┼─┤
ここにクリック
↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です